ついに発売しましたね


ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル!


私はPS3を持っていないので買えませんが
ゲーム屋でバイトしているので売ってきました
やっぱり買っていく人は多かったですねー・・・
レジ前のデモを食い入るように観る人が
後を絶ちませんでした
ご家族でモニターを囲んで
キャラクターが紹介されるたびに
うおおお!!www
って声あげてる方々がいらっしゃったり
主題歌に合わせて
ジョォォォォォジョ!!!!!!!!!
と店内構わず叫ぶお子様がいらっしゃったり
幅広い年代に愛されてますね、本当に


やりたいなーやりたいなー!
格闘ゲームは苦手だけどやりたいなー!

私はジョジョは3部の超最初までしか読んでない
にわかですが
ツェペリ男爵が好きすぎて大変ですパパウパウパウ
部屋で一人でいるときは
人間賛歌は勇気の賛歌!!
ひたすら名言を叫んでるレベルで好きです

あ、大丈夫です病院とか紹介していただかなくても
これが通常運行です

6月くらいに指パッチンを練習してた時期があったので
(パチンッ)ヘイベイビー!
もマネできます
自転車乗りながらやってます

あ、おまわりさん呼ぶのだけは勘弁してください
自転車のライト壊れてるんで・・・

PS3を買って大学の授業料を諦めるか
授業料を払ってPS3を諦めるかが
最近の悩みです