夏の大スマブラ大会





さて、ようやく後半戦も投稿いたしまして
これにて大スマブラ大会は終了したわけですが

元はと言えば私の弟のドッチが
スマブラで実況とりたい
と言い始めたのが事の発端でした

わかった、じゃぁ人数集めるから
と、友人のゲンガーに声をかけ
ゲンガーが弟クライドを連れてきてくれて
4人そろって開催に至ったという感じです

弟のドッチもゲンガーもクライドも
ゲームがとても上手い
そして私はゲームがとても下手
特に格闘系が壊滅的だというのは
弟が一番よく知っているのですが

これウチ勝ち目無いよね?
と始める前に聞いたところ
当たり前じゃん、フルボッコにするために企画したんだから
と笑顔で言い放たれ唖然

しかし動画にはなっていませんが
録画する前にテストで一戦交えたとき
なんと勝利してるんですよ、私!!!
だからそれを入れれば
一番最初に3勝したのは私ペッターのはずなんだけど!w
ノーカンですからね、あれは・・・

スマブラで一番使うキャラはリンクです
最強に使いやすいと思う
剣の音とか、いいし
あとはカービィとかマリオとかクッパとか
ガノンドロフとかネスをよく使いますね

実はスマブラってあんまり
好きじゃなかったんですけど
久しぶりに大人数でやったら
すごく楽しかったです
そうか、今までは弟と二人でやって
ボッコボコにぶちのめされてたから
つまらなかったんだな・・・・・


このスマブラが終わった後
もう1つ4人で実況を録ったので
それも近々投稿したいと思います
協力してくれたゲンガーとクライドに感謝