ゲーム音楽が本当に好きでして



作業用BGMを作ってしまいました←

ただひたすら好きな曲を集めただけの
完全自分得作業用BGMで申し訳ないんですけどww

改めて完成して聴いてて思ったんですが
主旋律が笛の曲が好きなのかもしれない

いや、もともと民族っぽい音楽が好きなので
そうなると自然と笛率が高くなるのかもしれませんが!

ポケモンホドモエシティとか多分
永遠に聴いていられると思う
ポケモンは名曲が多いですが
ホドモエシティはベスト3に入ります、確実に

MOTHER2を入れてくれてありがとう!
というコメントをいただいたのですが
私のMOTHER2実況を観ていただいた方は
耳にタコができるくらい聴いたと思います

私はMOTHER2の音楽が
バカみたいに好きです

もー、さ!
良すぎるんだよ!!!!
MOTHER2曲をむしろ全部入れたいくらいの勢い!!!
他にもスリークとかダンジョン男とかピンククラウドとか
VSストロング署長の時の戦闘曲とか
VSギーグの時の戦闘曲とか
普通にエイトメロディーズとか
入れたいのはいっぱいあったのを我慢して
エンディング2曲を入れました

たまらないよね、MOTHER2

調べてて初めて知ったんですが
ドラクエモンスターズ2の
氷の世界の曲名は
天空の世界、というらしいですね
てっきり氷の世界なのかと思って
念のため調べたら違ってたので慌てて訂正
この曲も相当好きなんですけど
クリアしちゃうと聴けないのが残念です


まだまだ入れたい曲は
いっぱいあったのでもしかしたら!
また調子に乗って作るかも!