お盆休みを下さい



暑すぎません????????



地球さん、最近殺意高すぎますって。
もうちょっと難易度下げて欲しい。

そんなわけで、大変申し訳ないのですが

実況動画を休ませてください。
薄々お察しかと思いますが、動画が投稿できてません。

最近、仕事から帰ってくると
ご飯だけなんとか食べて
そのまま布団に倒れて
明け方に起きて
お風呂入って会社に行く
ということがやたらと多く
編集やらなにやらが全く出来てないのです。

具合悪いとか仕事が忙しいとかじゃないのでご安心を。
ただ単純に、暑さのせいで
私の体力ゲージが常に赤っていうだけです。
パワプロだったらケガするやつ。

こないだの三連休の間に
遅れを取り戻そうと思っていたら
弟が、こっちはガチの体調不良で
色々バタバタしてて何も出来ませんでした。
(コロナではないです)

つまり、今週何も投稿出来ないです。
なので申し訳ないんですけど
1週間~10日くらい、お休みを下さい。
その間に体勢整えて
また8月後半から元気にやりたいと思います。

急なお願いでほんとすみません。
皆さんも、お体には十分お気をつけて
この夏を乗り切ってくださいね。


ついでに会社もお盆休みよこせ。