幻水3を再開しました



6月1日再開を目標に準備してたんですけど
久しぶりにやったから滅茶苦茶楽しくて
ついやりすぎてしまって
動画のストックが・・・・大変な事に・・・

というわけで、突発ですが!
幻水3の続き、やっていきます!

続きといっても数年前に
既にエンディングを見ていて
これは2周目です。
私の幻水実況は毎回1周じゃ終わらない。
でも幻水2の時ほど完璧に情報を
ノートに纏めてもいないです。
これはトリニティシステムの都合上
完璧に纏めるのは難しくて・・・。

っていうか、完璧に纏めたつもりだった
幻水2も仲間集め失敗したじゃない。

オーケストラに行ったり
同人イベントに行ったり
ラジオを聞いたり
Twitterで行われる総選挙を見るたびに
ずっと幻水をやりたいと思ってました。
記憶喪失同然の状態ですが
楽しく最後までやりたいと思います。

どうぞお手柔らかにお願いします。