LIMBOを始めました



1ヵ月半ほど前のこと。
会社の人とゲームの話をしていて
私「Undertaleってゲーム滅茶苦茶面白いんで
良かったらやってみてください!」
とオススメしたお返しに
教えてもらったのがこの「LIMBO」

その人は3日後くらいに早速
Undertaleを買って下さったので
私もちゃんとやらなきゃなーと思い
絶対クリアするぞという強い決意で
実況動画としてやってみました。

最初に出たのはXbox360
10年も前のゲームだったんですね。
私が今回やっているのはSwitch版ですが
PS4スマホでも遊べます。
謎解き系なので、気になったら是非
ご自分でやってみてください。

事前情報無しでやったら
なんか滅茶苦茶不気味だし怖いし
何よりも虫が出てくるし
その点に関しては文句垂れてますが
ゲームとしては本当に面白い。
難易度が絶妙だし
謎が解けた時の爽快感が堪らないです。
このゲームも色々考察が
されているみたいなので
その辺は終わった後に紹介しようかと思います。
(昨日投稿前にゲームはクリア済です)

全部で10パートもいかないくらいの
短いシリーズですが
良かったら一緒に楽しんで下さいねー!