moonを始めました




始めました、ていうか



始めたのは10月なんですけど!!
3ヶ月経っちゃった

幻水3の準備がてら何か軽く撮りたいなぁと思って
やってたんですけど
前回の記事でも書いたとおり
家の人の仕事が変わった関係で
途中から滅茶苦茶時間があいてます
収録と収録の間、1ヶ月とか平気であいてます

つまり、内容が何度かすっ飛んでます
1度観た事に対して初見のような反応を
しているかもしれない・・・観直すのが怖い

しかし、一応ちょこちょこメモをとったりして
大まかなことは覚えてます・・・・・多分

このゲーム、楽しいですね!
ギフトピア好きだったから
同じ系統のゲームやれて嬉しいです
いやぁ、まだ実況内では暫く出てこないけど
曲がいいなぁ、曲がいい

今現在、収録と編集が【その17】まで終わってます
早速初回でもコメントいただいてたりして
本当に有難いんですけど
反映が、出来ません申し訳ない
もどかしい点、多々あるかと思いますが
まったり見守っていただけたら!

よろしくお願いします!