今年もよろしくお願いします

年が明けて既に1週間近く経ちました。
夢のような正月休みが終わって圧倒的に仕事がしたくないので
新年のご挨拶を書きます。

去年は、暫く休んでいた実況動画のリハビリを始めました。
ずっとやりたかったUndertale、そのままDeltarune
加えて、7月にはフォロワー500人突破を記念して
ピクミンを毎日投稿する、なんてこともやりました。

が、そこでパタリと投稿が途絶えてしまいすみません。
やる気が消えたわけではないのです。
実を言うと、幻水3再開へ向けて準備を進めたり
まったく別の新規実況動画を用意したりしていました。
しかし、10月から家の人の仕事が変わった関係で
実況動画を収録出来る時間が無くなってしまったのです。
(家に1人でいられる時間が無い)

とりあえず幻水3の準備を進めたり
時間を見つけて月に1回くらい新規の方も収録してますが
なんせ継続して投稿の目処がつかないので活動が再開出来ません。

これが大変もどかしく、私としてはやりたくて仕方無いので
多少声が張れなくても、もう開き直って家族がいる時間帯に
収録してしまおうか、と考えています。

ちなみに新規実況の方は【その15】くらいまで動画が用意出来てるので
お蔵入りだけは避けたいところ・・・!
陽の目を浴びる機会がきましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。

また、実況動画以外だと、去年はMMDその他ランキング2位を頂きました。
沢山広告も頂いて、ランキング一覧に自分の動画があるのが幸せでした。
5ヶ月くらい考えてた動画だったので、評価して頂けたのは本当に嬉しかったです。

私生活では、ちょっとゲームを離れて読書に没頭してたのもあり
去年はあまりゲームが出来ませんでした。
ですが、ファイアーエムブレム!蒼月でクリアしましたとも!
今作滅茶苦茶面白いですね、大好きです。
ハンネマン先生をひたすら追い掛け回してました。
ギルベルト殿も良いですね、おじさん沢山で眼福です。
今は2周目で黒鷲やってます。

あとポケモン剣も殿堂入りしました!
サンムーンやレッツゴーで殿堂入りまでやれなかったので
凄く久しぶりにポケモンを楽しんだ気がします。
カブさんに一目惚れしました、僕っ子はヤベェよ・・・

今年は去年やれなかった分、ゲームをしたいです。
どこかでお見かけしましたら、また一緒に楽しみましょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!