アンテありがとうございました!



エンコード終わってそのまま投稿したので
とんでもない時間に投稿されてますが
アンテ実況完結しました!!

何度も言うけど、ほんっっっと楽しかったー!!
散々滞在したあの地下世界に別れを告げたという事に
まだ実感がないです



ちょっと個人的な話をします

1年以上実況動画を休止して
今年の正月休みに収録開始した今回のUndertale

投稿する前は本当に吐きそうな程ドキドキでした

途中で投げ出さずちゃんと最後までやれるだろうか
定期的に投稿できるだろうか
実況始めた頃のように再生10コメ0だった時にモチベを保てるだろうか
初見でも何かやらかしたら怒られるんじゃないか、と

だからね
何もアナウンスせずいきなり投稿したのに
ものの数分で広告頂いたの
すげービックリしたしすげー嬉しかったです
最後まで多くの方と一緒に楽しくアンテやれたの幸せでした

投稿ペースを3日に1回と決めて
最終回以外、それをちゃんと守れたことで
実況を続けられるという自信もつきました
(最終回はどーーーしても間に合わなかった・・・)

全ルートクリアした上で
念願のアンテオケにも行けたし!
やってよかったなぁ

ていうかそもそもUndertaleは
1回クリアするのに5~6時間で出来ると聞いたので
リハビリにも丁度良いか、と選んだというのに
結局楽しくて全部やれることやってたら
おまけ含めて50本近くありますねw

次は何も決めてません
今はちょっと他の事が手一杯なんですけど
それが落ち着いたら
・幻水Ⅲ再開の準備をするかもしれないし
・Deltaruneを始めるかもしれないし
・他のゲーム始めるかもしれないし
その辺はまだ未定ですが、これで終わりにせずに
何かやれたら良いなと思っています
(たまにゲームのリクエストを頂くのですが
基本的にお答えできないと思います、すみません)


では、またお会い出来る日を楽しみにしています!
4ヶ月間ありがとうございました!