ケツイがみなぎってきた




今年は実況動画再開するぞ!

とやる気に満ち溢れている間に始めようと思って
唐突に始めました
名作と名高いUndertaleです
曲が良いんだよねぇ本当に(いつもの)

このゲームは絶対実況動画でやりたいなと思っていたので
ずっと気になってたんですけど
自分でも遊べず
動画も観られず
雑誌の特集も読めず
我慢して我慢してようやく、です

とはいえ久しぶりだと何かとアレですね
初めて実況撮った時のような
「何を喋ったら良いかわからない」
という状況には流石にならないけれど
それでも慣れないなぁという感じがあります
元々喋れる方じゃないけれど

いくつかのエンディングがあることは知ってて
その内1つは滅茶苦茶難しいという話も聞いているので
安易に「全エンディングやります!」って言えないんですけど
せっかくの初見プレイなので楽しんでやりたいと思います

良かったらお付き合いくださいませー

幻水3はちょっとずつ準備してるのでもうちょっと待ってね