クロックタワー3ありがとうございました!



クリアしました!!
ありがとうございました!!


何百回も言うけど
散々駄作と聞いていましたが
面白かったよ!!
怖さ的には1番怖くなかった気もしますが
それは4作目になって若干慣れたからかもしれない・・・

最後に全部纏めた動画を作りたいというのは
2とかGHやってた頃から思っていたのですが
説明文にも書いたように編集中に
何度も吹っ飛んでね・・・・・
色々間に合いませんでした、ごめんなさい

ただ動画作るために自分で最初から軽く観ていて
本当に全作品クリアしたんだなぁ・・・
感慨深いものがありました
初代は1番迷った気がします
2は1番心残りがあります(ED的な意味で)
GHは1番好きです
3は1番好きなキャラがいますw

あと曲がかっこよかったです、3
シザー兄妹と戦うときの曲が凄く好き、チョキチョキ

お気に入りユーザー登録、400人本当にありがとうございます
皆様がユーザー登録してくださらなければ
クロックタワーの実況も出来なかったので
完結出来たのは皆様のお陰です

500人は何も考えていないし
そもそも到達するかもわからないですが・・・
今後ともどうぞ、よろしくお願いします!