ラチェクラ始めました

めっちゃ今更なんですけど!!!



ラチェクラ始めてます

既に半月以上経ってしまいました

新しい実況始めよう!
と思ったらクロックタワー3の準備も
始まってしまったので数ヶ月間投稿できずw

最初何個かはクロックタワーやるよりも
前の収録になっているので
RPG以外の実況って久しぶりでやたら楽しいです
その後1ヶ月に1回とかしかやれなかったので
5月になった今もクリアはしていないのですが
どこまでやれるかなー・・・
トロフィーコンプは無理としても
ゴールデンボルト位は集めたいです

収集・・・・青コイン・・・・うっ頭が

あんまり言うのはやめておきましょう

メカメカしているこの世界観がほんとに好きです
あとムービー中の独特な雰囲気w
クランクが可愛いっすよー

クリア目指して頑張ります
よろしくお願いします!