フォロワー400人でした

過去形です

本当に投稿数日前に減ってしまってw
3月はずっと401人だったのになー!!w


まぁ細かいことは気にせずに、というわけで
恒例のアレ、行ってみよー





もう流石PS2ですよね、怖いです

大変怖いです

今までと違ってカメラアングルがイジワルなんで
正面が見えない事も多々有り
非常に怖いです

アリッサちゃんの可愛さだけが救いです

今回はマルチエンディングないっぽいですね?
エンディングリストも無かったし
コメントでも頂いていましたね

従来のマルチエンディングシステムも
嫌いじゃなかったので
(やり直しは辛かったけど)
ちょっと寂しいなぁとも思いますが
エンディングが1個しかないなら・・・・・・
アリッサちゃんは助かると思って良いんだよね・・・・?
その1個が死亡エンドとかだったら立ち直れないよ・・・・

初代からやってきたクロックタワーシリーズも
今回で最後ということで
恐怖に震えつつ楽しんでやっていきたいと思います
週に1回更新ですが
どうぞよろしくお願いしまーす!