幻想水滸伝3始めました



幻想水滸伝2の最終回から約2ヶ月たちましたが
ようやく、3を始めました!

本当は、現在定期的に投稿している
MOTHER3
メタルギアソリッド
のどちらか片一方が終わったら始めようと
思っていたのですが
10月8には108星の日と知ってから

この日に投稿しなければ・・・・!!

と思ってしまい
そう宣言して開始しちゃったんですよね・・・

初回を撮ったときにはまだ
翌週の忙しさと
翌々週の体調不良なんて
予測してなかったもんだから・・・・


プレステ2になってかなり変化している3ですが
予想以上に2との関わりもあるみたいで
非常に楽しみです
今回は・・・まぁどれくらいやり込めるかわからないですが
長くなることは確かなので
どうぞお付き合いくださいませー!