待たせたな



そもそも私が生放送で
メタルギアソリッドをやっていたことを
知ってる人が何人いるのかって話!!

初めてのメタルギア
と題して5枠ほど生放送でやったのも
早いもので2年以上前の話
そのあとクロノトリガーも何枠かやったんですけど
私は生放送でゲームは向いていない!
と判断して今はもうやってないです

頂いたコメント全部に返事しようとして
ムービーの内容全く頭に入らなかったり
あとは時間が限られてるので凄く焦ってしまい
特にメタルギアは話の内容がサッパリ状態で
最初のボスはなんとか倒したものの
ストーリーもちんぷんかんぷんだし
次行く場所もよくわからんし
あ、自分にメタルギアは向いていないんだ
と判断してそれ以来封印していました

何故か突発的にやりたくなったので
久しぶりにやってみたら
まぁ、面白いんだよw

真剣に観ていても専門用語だらけで
ストーリーがちょっと難しいんで
一生懸命メモを取りながら
人の名前とかを覚えてます

そういえば発売当初
メタルギア幻想水滸伝2の体験版が
入っていたらしいですね
私が持っているのはベスト版なので
体験版はついてないんですけど

っていうかもう体験する必要ないんですけど!


今回こそクリアできるように頑張ります


最近、家にずっといて
流石にやることも無くなって暇なので
ひたすら自分の部屋で
待たせたな
をかっこよく言う練習をしています