MOTHER3はじめました



なんだか久しぶりに
単発以外で新しい実況動画を
投稿した気がしますw

というわけでMOTHER3を始めました

私は600本以上の所有ゲームの中で
MOTHER2が1番好きです
とにかく好き
部屋にはネス達のフィギュアが飾ってあるし
アミーボは箱から出さずに飾ってるし
手帳も2年連続MOTHER2ってくらい好き

ですが、MOTHERシリーズは2しか
クリアしていないので
MOTHERファンは語れません

で、MOTHERとMOTHER3どっちを
やろうか結構悩んだんですけど
とりあえずずっと気になっていた3から
やってみようと思いました

実は初回を撮ったのは6月下旬
既に1ヶ月以上前の話なので
コメント頂いても反映ができなかったり
収録期間が空いて内容忘れちゃったり
色々あると思いますが
MOTHERシリーズの世界を初見で
冒険できるという体験はほぼ初めてなので
楽しんでやっていきたいと思います!
MOTHER2初見は昔のこと過ぎて覚えていません)

本アカウントの動画投稿容量が
ほんと底尽きてギリギリなので
次からは別アカウントで投稿予定です
また、本アカウントで作れるマイリスト数が
上限に達してしまった為
MOTHER3からは実況マイリストも投稿アカウントで
作成することになります

でも、大丈夫

本アカウントに更新通知用マイリスト作りました
だから、このアカウントだけお気に入りに
入れといて頂ければ更新通知はいくはずです!w
ただ、Twitterの連携とかが1件分増えてしまうので
邪魔になるかもしれません、すいません

既に収録・編集は第1章が
終わった後まで済んでいるので
しばらくは定期的に投稿できると思います!
ていうかもう、楽しくて!楽しくて仕方なくて!
早く先に進めたいと思ってついついやってしまう
あんまりやりすぎてもストック貯まる一方なんで
来月中旬頃投稿予定でしたが、早めましたw
よろしければ、お付き合いくださいませ!