ポケモンマスターにオレはなる




いやー、博士かっこいいよなー!!

オーキド博士には劣るけどね
ウィロー博士ももう10年くらいたてば
なかなかイケメンになるのではないかなぁと!

というわけで私もポケモンゲットだぜしてます
元々、無駄に歩いたり自転車走らせるのが好きで
暇だから4時間かけて新宿まで歩いてみたり
暇だから23区を自転車で全部回ってみたり
そんなことをして過ごしてきたので
理由付けられたらもう、やるゎww




最初の1匹はダネフシ!
かわいいよーかわいいよー!










ピカチュウと他の御三家もゲットしました
流石都会、電車に乗ってるだけで
ピカ様が出てきますw

新宿に行く予定があったので
徘徊していたのですが
同じ街を何時間もグルグルするのは
不審者そのものなので
適当にフラフラと歩いて
代々木、明治神宮球場、赤坂、四つ木




国会議事堂




そして警視庁まできました!
迷いながらグルグル歩いていたので
3時間くらいかかってしまった

右京さんゲットしたかったんですけど
右京さんは今劇場版関係で北九州に
行かれていたのでお会いできませんでしたぐぬぬ




その代わりに
はかいこうせん持ちのラッタをゲットしたよ!





この日は2万歩以上歩いていたみたいで
足も腰もバッキバキです
それからも毎日1万歩程歩いているので
流石にふくらはぎが死んでます
1ヶ月引きこもってたのに
急に旅に出ちゃダメよ・・・

別の日に、またあてもなく
フラフラ歩いていたら




ブック○フにてゲットしました!!
うおおおお!!

カードは何枚か持ってますけど
全種類は持っていないし
イラストもしっかり見ることが出来て
こんなのゲットするしかねぇ・・・

また別の日
用事があったので電車に乗る為に
地元駅に行ったところ



・・・!!!!!


捕まえるのめっちゃ大変だった!
既に約束の時間ギリギリで
電車1本逃していたのに
そのタイミングで出てきちゃって
あぁもう急がなきゃ!
だがしかしカメックスは!
と葛藤しながら捕まえましたw
(無事約束には間に合いました)




しかし秋葉原はスゴイなぁ・・・
花びらひらひら舞いまくってるし
道端には未来のサトシ君がびっしりでした
私も混ざって画面シュッシュしてきました

歩くのめっちゃ楽しいです
でもいい加減実況動画的なやらなきゃいけない事が
山積みというか大変なので
明日はポケモンマスターへの道はお休みです