ゼルダ時オカありがとうございました!



クリアしたぞおおおおお!!!!!!!

ほんと、何年越しの、何回目の挑戦だよっていう!
エンディングを知っていたとはいえ
感動がハンパなかったです

初回でも申し上げたとおり
私はゼルダの伝説シリーズが大好きで
ソフトもほとんど持っているのに
クリアしているのが
夢幻の砂時計
トワイライトプリンセス
だけ、というね・・・
ここでも積みゲーマーっぷりを
フルに発揮しているわけですが
やっとここに
時のオカリナ
を書き加えることができました!

それでもまだ3つですけど・・・

金のウロコの効力を紹介し忘れたのは
ちょっと心残りです
釣堀でゲットしたあと録画きってから
ハイリア湖で潜って楽しんでいたので
すっかり忘れていました・・・

他、スタルチュラやハートのかけら、わらしべ等
やってないことはちょこちょこあるんですけど
今回は初回からやりこみはやりません、と
断言していましたので
それも観たかった!なんていう人がもしいたらすいませんでした

何よりもね、バグというかフリーズが怖かったw
正直闇の神殿の住人よりも怖かったです
それもあって終盤は
データ消えたらシャレになんねぇ!と思って
ちょっと急ぎ目にクリアまでやってしまいましたが
改めてゼルダ神ゲーだなぁ
時オカ、神ゲーだったなぁ
クリアした達成感と共にちょっと寂しさもあります
3DSにダウンロード版が入ってていつでも何処でも出来るので
ちょこちょこやっちゃうかもしれないw

最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました!
途中で飽きちゃった方も、ありがとうございました!
TwitterでRTとかも、本当にありがとうございました!


これで私個人の進行中実況動画が
幻想水滸伝2だけになったので
(夏は休止中だし)
存分に空いた時間を作業に充てられます(白目)