ビンクスの酒を届けにゆくよ



センター試験一週間前に
1人でビンクスの酒を弾いてから早6年



弦楽器の方々が一緒に演奏してくださいました!

もうね、私は弦楽器がてんでダメですから
(ギターとか・・・ギターとか・・・)
ヴァイオリンも、買ってもやれる気がしなくて
でもどうしてもピアノとヴァイオリンで
この曲を演奏してみたくて
しかしかなわぬ夢だと思っていた

わけなのですが


妖怪体操第一を一緒に演奏してくださった
ヴェルさんが
お仲間に声をかけてくださって
結果、こんな豪華な動画になりました
嬉しい、本当に、嬉しい!!
私の気合の入りよう
動画からお察しいただけるでしょうか!ww

しかしこの企画が持ち上がったのが
確か2014年末の話で・・・w
私のこの動画を撮影したのも
2015年頭だったので
私としてはかなり過去の話ですw

色々、紆余曲折ありまして
投稿まで1年ほどかかってしまったのですが
正直投稿できないんじゃないかって
思ってたんで
こうして無事お披露目できて本当に良かった

男性陣はみんなお酒片手に演奏してますねw
先述の通り私の動画が一年前くらいに撮って
その後に皆さんが動画撮ってるんで
完成して送られてきた動画観て
ああもう!最初に言ってよ!
言ってくれたら私だって
お酒用意したのに!!!!!www

って悔しい思いでいっぱいです、ヤラレター!