マリオサンシャインありがとうございました!



最終回って書いてないけど
一旦終了です!
何度も言ってるけど

夏終わっちゃったもんね・・・・

あと最近地味に時間がありません
(正確には時間はあるけど使い方が下手なだけ)
青コインとか、隠しシャインとか、その他諸々を
やろうとすると
それこそ1パート撮るのに
1時間くらいかかりそうなので
今はできないなあと思いました

ごめんなさい

じゃあ夏なら時間があるのか、といえば
全くもって未定なので
どうなるかはわかりませんが
わざわざ最終回って表記にせずに
その29にしたんだから
ちゃんと完結させたいなーという思いはありますよもちろん!

で、サンシャインの次に何か新しい実況を
始めるのかと言うとそうでもありません
しばらく幻想水滸伝2だけ、です
この幻想水滸伝2もね、今年の最初に
とある方に
今年中にクリアしますから!
なあんて宣言しておきながらもう年末ですよ?
クリア?とてもじゃないけど無理ですねw

動画投稿容量を溜めるいい機会なので
ちょっとの間一本でいこうかなぁと思います

マリオサンシャインはねー
本当に音楽が好きですね!
普通のステージ曲もそうだし
ヒミツステージも曲は良いし
ニセマリオのテーマとか
でってう乗ったときのパーカスの感じとか
ほんっと好きでねー
それ以外にもマリオの足音とか
ポンプの機械音とか
効果音も心地よいから神ゲーです

あ、今思い出したんだけど

最後にマリオシリーズ初クリアです
みたいなこと言った気がしますが

あれ、嘘でした!!!!!

マリオ3Dをクリアしてました!
記憶の彼方でした!w
ごめんなさい!
マリオ3Dに次いで2本目、です!ww

サンシャインは色々と情報を頂いているので
うん、やっぱやりたいな
その頂いた情報だけでも拾いたいな

ありがとうございました!