ゴッドイーター2、とりあえず終わりました




Vitaのゴッドイーター
とりあえず、エンディングは見ました!

こっからが本番
ここまではチュートリアル
くらいに言われてますが
一旦終了ということで

モンハンとはまた違った面白さで
ちょっと私には難しいゲームでしたが
(結局最後までシステムがよくわからず)
とても楽しかったです

好きなキャラは



サカキ博士!!

一緒に連れてた仲間は
ギルバート
シエル
ハルオミ
です




ハル△(画像公式サイトより)


武器はロングとアサルト
それ以外一度も使ってないので
グラフを見るとTHE 極端

ロングの飛ぶ斬撃が便利でねぇwww
他の武器持ちたいと思わなかったんだよねぇww

モンハンでもひたすら同じ武器使う派なので
もはや性格の問題だと思います

高難度のミッションも
最初のほうは全部SSSとかやってたんだけど
途中で諦めました
先にストーリー進めようと思って

最後はちょっと悲しかったなぁ・・・
展開的には大分胸熱だったけど
好きなキャラがねぇ・・・ちょっとねぇ・・・
ネタバレになるから言わないですけども・・・

ずっと任天堂派だったので
このゲームで
Vitaってスゲー!!SONYスゲー!!!
って思えました!
画質とか、スゲー!
でもやっぱりロードは遅い!ww