ご無沙汰

三週間ぶりくらいに更新しましたペッターです

そっか、動画説明文にも書いたほうが良かったのかな
Twitterと、ブロマガでも説明したから
平気かなぁと思ったんですけど
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした

あと誰ですか出産おめでとうとか言ってる人www
冗談でも本気にする人いるからやめましょw
色々誤解されるからやめましょww


絶賛バイト掛け持ちでフリーターやってますから
子供どころか結婚の予定すらありませんから
ちょっとそれだけ声を大にして説明させて頂きますねw

多分更新頻度はそんなに高くないと思いますが
またゆっくりやっていこうと思いますので
よろしければお付き合いくださいませ